« ブライダルエステと監督 | トップページ

2016年9月13日 (火)

前回よりもブライダルエステ

私は私の脳みそでわかる範囲で判断しました。
マイミクさんのコメントにも書きましたが
海の上じゃなく陸路に例えれば、私にも理解できます。

大型トレーラーが無理な追い越しをかけて
対向車線の大型トラックと衝突した。

という事でしょ。要するにブライダルエステ。

で、それに関して立場の違いからマスコミ各社が
バラバラな意見展開をしているってことでは。
やれ「大型トラックは昔、事故ったから今回も悪い」とか
やれ「指示の出し方が悪いからトラックに落ち度がある」とか
意味不明のインネンをふっかけてるキャスターもいるけど
これは「警察24時」みたいな番組のなかで
捕まった人がアレコレ言い訳したり責任転嫁したりしてる
あのモザイクさんみたいなものだと考えれば理解できる。

まあ、正しい方が勝つとは限らない政治情勢ではあるが。

« ブライダルエステと監督 | トップページ

無料ブログはココログ